柏木さん家が気になる○○

おすすめの髭剃り、教えてください

冬は欠かせない!一人暮らしの必需品!

新生活スタート!・・・の時期からは多少ズレてはいますが、

 一人暮らしを始めようと思っています。柏木です(^^)

 一人暮らしをスタートするにあたって、初期費用がバカにならないのは
百も承知で・・・。
1から家電を揃えようとすると、家電だけで10万~15万はかかります汗

 そんな私が、これだけは最低限!と個人的にピックアップした家電を

 個人的な好みでご紹介していきます!!!

 まずはこれ!電気ケトル

 

電気ケトル 】 レコルト クラシックケトル クレール RCK-3

 

寒い冬の朝と夜、寝起きや寝る前に温かい飲み物を飲む習慣があるので

 私には欠かせない家電です笑

 他にもカップ麺を作る際にも必要ですよね。

 まさか一人暮らしでカップ麺にお世話にならない人なんて、いないですよね?

 いないと思います。

 こちらの電気ケトル、よくある白オンリーの「THE 家電」って感じ
がなく、デザインもお洒落かつクラシックでわりと一目惚れでした笑

 値段の方は6,600円と、電気ケトルにしてはちょっと高い気もしますが、

 家電なんて一度買えば当分は買い換えないもの。

 ここは個人的にケチつけられんポイントですね!笑

 個人的一人暮らしに必要最低限の家電を紹介しきった後に、合計金額を算出してみようと思っています(/・ω・)/

 

次回は電子レンジを紹介したいと思います♪